今日は地元駅の
イベントスペースで
フリーライブ聴きに行ってきました^_^

『森と林』さん


素敵な歌声のハーモニー

そしてほんわかした2人のトーク

癒されるなぁ




新しいフライヤー(右)も

いただいてきましたぁ^_^


ライブの合間に

明日の貸し農園の

お昼ご飯の材料の買い出しも!


かなり寒いけど🥶

心は温たたかくなって

帰ってきました^_^









明日のおやつを試作!

アップにしたら

大きさ伝わりにくいなw


今日のお出かけ前に

ホットケーキミックス使った

炊飯器で簡単にできる

蒸しパン?カステラ?

良い感じにできた^_^


牛乳がなかったから

水で作ったけど美味しい💕

本番は牛乳買ってきたから

もっと美味しくできるはず!

今から作って

ラッピングして

明日の貸し農園のみんなに

食べてもらおう!


明日もお天気で

風が少ないと良いなぁ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^