今シーズン
初めての完成に辿り着きました!

編みかけだらけ
みんな少しづつ編んでるから
なかなか完成しませんが

年末年始に
衝動買いした毛糸で編んでたスヌード
完成です^_^


今回も簡単なのに

ちょっと凝った感じに見える⁉︎柄に…

でもほんのちょっとだけ糸が足りなかった

上の二目ゴム編みの前に

あと2段編みたかった…

上と下の感じが同じにできてないのが残念…

でも使ってる時はわからないかな?と

今回はこれで良いことにします!

一玉使い切りで編めました^_^


次は何が完成するかなぁw


友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何かな…

最近久しぶりに

カラオケ聴いたけど

もう若い人たちが歌う曲は

あぁなんとなく聴いたことあるかも…

ぐらいにしかわからんw



今日は職場の売店に

東京から和菓子屋さんが出店



こごめ大福を2種類と

うさぎの赤い袋は

小倉あんのどらやきです


今日と明日のおやつ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^