テレビ見ない代わりに
YouTube観てるw

最近また
新しい曲がたくさん上がってきてて
この2人はほんとに面白い



この曲で注目を集めました^_^

やっぱりシンプルに

どこかの部屋で2人で撮ってる

動画が一番面白いかなぁ^_^




 

 

 金運⁉︎

ほんとに…良いの?

それはもう期待しますよ!

3月いっぱいで

派遣先が変わります

まだ4月からの仕事先が決まってなくて

毎日モヤモヤしております

早く仕事の紹介してくれないかなぁ


派遣の区分的に

自分で動けないから

毎回この切り替えの時期に

ストレスが溜まります


 まぁなるようにしかならないし

派遣先選べないから

ジタバタしてもしょうがないので

おおらかな気持ちになって過ごせるよう

違うこと考えよう^_^


うめうさぎも可愛かったかな

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^