昨日の余韻に
まだまだ浸っております
気を抜くと泣きますw

でも
これからも聴きにいくのなら
この状態は良くないなぁ…と思い
昨日帰ってから今朝にかけて
Sissyのアルバムや
それぞれのソロ曲の音源など
聴き始めています

メンタルを鍛えなくては!
このままではいつまで経っても
号泣するばかりで
大変なことになるわ…w

まぁとにもかくにも
Sissyを好きすぎるということは
今回のことで改めて認識しました…
自分が思ってた以上のようですw

物販にまた並べるように頑張る😤

昨日のブログに書き忘れ

2部の最後の曲

『ダイアローグ』

ギターを置いてハンドマイクで

歌ってくれて

栄作さんののびやかな歌声が

会場中に広がって

たくさんの方が足を止めて

聴き入っていました


その景色が嬉しくて

泣きながら写真撮ったw


栄作さんの歌声には

何か力があると思うのです

もっとたくさんの方たちに聴いてほしいなぁ

約束って曲の歌い上げる感じとか

すごく好きです(´∀`*)


昨日聴いて

やはり一番思い入れがあるのは

『廻るシティ』なんだなぁと再確認




今日の仕事

個室に閉じこもって

TEM観察でよかった…

お昼休みは気を取り直して

スヌードの編み編みの続きをしました


前回の写真


今日の写真

少し進みました




靴下も編みなおしてここまで

つま先ができましたよ

ここからスパイラル編みが始まります!



去年編んでお気に入りのスヌード

お友達にも可愛いと言っていただき

ちょっとご機嫌^_^


いろんな方に可愛いっていってもらえて

ちょっと自信が出てきました^_^

褒めて伸びるタイプですw


色違いで編んでみようかなぁ

冬の時期が終わる頃に完成になるかな…

来季に向けてお届けできたら良いなぁ






昨日久しぶりに

長い時間電車に乗ったら

この曲が聴きたくなりました^_^



最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^