好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そのままが一番美味しいかな
スイーツにするなら
なんだろう…
最近あまりいちごスイーツ食べてないなぁ





今日は一昨年の年末以来の都内へお出かけ
朝8時半に家を出て
電車を乗り継いで立川まで行ってきました

一昨年の上野のお出かけに行った
お友達とも再会^_^

まずはお昼ご飯を食べに行きました

お友達が美味しそうだよ!と

探しておいてくれたお店

ごはんや農家の台所』さん


山盛り野菜の香ばし石焼き定食


お野菜のみでこのボリューム

どの野菜も甘くて熱々で美味しゅうございました


卵も6種類の中から好きな品種を選べる

自分は名古屋コーチンをチョイス


すごいボリュームに圧倒されましたが

完食いたしましたw


お腹も満たされ

熱々のご飯で体も温まり

今日のメインイベント会場へ…


今日はこちら


あいにくのお天気で
小雨が降ったり止んだり
フライヤーもよく見たら濡れてた
キラキラでより素敵に見えるかな?

栄作さんと片山さんは
先週の佐野以来の一週間ぶり

Psalmさんは
もう何年ぶりでしょうか…

相変わらず仲良しなみなさんで
栄作さんも楽しそう^_^



なんだか片山さんも
いつもよりテンション高め⁉︎
ハマさんもケンゴさんも
すごく楽しそうだったなぁ^_^

あまりの寒さに
途中カフェで温まったりしつつ
楽しく過ごせたのですが…


先週の佐野のインストアが大丈夫だったから
今日も大丈夫…と思ってたけど
逆に伏線になってしまったかなぁ



1部の曲でも泣いて
2部では深い思い出のある曲を
連続で聴いてしまったら
完全に涙腺が崩壊してしまいました

あまりにひどくて
友達にも行こうよと誘ってもらったのに
1部も2部も物販に並べず…
でも栄作さんからの
素敵なメッセージ入りのカードを
友達からプレゼントしてもらいました


体によきプレゼントもたくさん



もうほんとに
お友達にも栄作さんにも感謝
何もかもたくさんありがとうだぁ(T ^ T)

またブログ書きながら泣いてるし…
もう自分の涙腺をどうにかしたいw


イベントが終わった後
このまま帰るのは…と
寒かったし気持ち落ち着けたいし
もっとお話ししたいしで
お友達にリクエストして
もう一度お茶してきました^_^

パン屋さんのカフェコーナーで
ホットチョコ


温かい飲み物と
たくさんお話しして
気持ちを落ち着かせることができまして
東京駅まで一緒に電車で移動…
それぞれのお家に帰るため
東京駅でお別れ

自分はそこから常磐線乗り入れで
北千住で乗り換えて
快速に乗ってあっという間に
地元最寄駅に…

夢だったのかな…
なんて思うくらい
あっという間に感じる1日
でもすごく楽しくて幸せな1日で
もういろんな意味で
また忘れられない
思い出の日の一つになった気がする

まだまだ感情の起伏が激しく
まとまりのないブログだけど…
それもまた良いかなぁと
帰ってきてすぐに
そのままの勢いで書いてます

自分が思っている以上に
今の不安やストレスが
ブワッと出ちゃった1日だったかな

おかげさまで
たくさん泣いて気持ちはだいぶ
すっきりした気はしています

また
時間を見つけて
遊びに行きたいと思います
物販にまた並べるようになろうw





最後は最寄駅のコンビニで
滑り込みでいちごスイーツ🍓購入!




最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ