※今日の月ではなく年明けにとった写真です

去年の11月ごろから
仕事の他に土日も毎週末
イベントや貸し農園での作業など
ずっとお家で過ごすことがなく…

年末年始は実家でのんびり過ごしたのですが

まだ疲れが残っていたのかな
年明けでも週末出かけてたからかなぁ

今日はもう
貸し農園に行くのは諦めて
お家でまったり過ごしております

寒いのほんと苦手だなぁ…



半年ほど前
PCの電源ケーブルをなくしまして
使えなくなっていたのですが
先日やっと重い腰を上げて
機種を確認し検索して
新しい電源コードを手に入れました

懐かしい写真を眺めて
入れてあったデータの音楽を聴いたり
今日のまったり時間に
大活躍しております
頑張って探してよかった^_^



今日聴きたくなった曲

眠れない夜

何故かこの曲で眠りにつける


冬の歌 いろいろあったなぁ



え!YouTube検索してて見つけた

衝撃…

Sissyってバンドが仙台で生まれてた∑(゚Д゚)

とけ電と対バンしてるじゃないかぁ

気がつかなかった…




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^