スイセン

 

 

 

 



たくさんあって迷うなぁって
フォルダ眺めてた…

去年もたくさん写真撮ったなぁ^_^

たくさんあって選べなかったから
まだ半月しか経ってないけど
今年に入って撮った写真の中から
今気に入ってるのを…


中央公園の池の鯉

池に近づくと餌くれるの⁉︎と

めちゃくちゃ大きく口開けてくる!

あげませんけどねw



もう一枚は

全然キャンプ行けてないので

最近は貸し農園の休憩スペースで

デイキャンプ的に遊んでます


ホットサンドで

肉まんをプラスして焼いた!

MOZの焼き印が可愛い💕


今度は

ちゃんと具をたくさん挟んだ

ホットサンド作りたいなぁ


実はまだちゃんと作ってなくて

ほとんど肉まんしか焼いてませんw





焼いたといえば

先日のポークソテー

こんな感じに焼き上がりました^_^

もう少し焼き色つけてもよかったかな


ちょっと味付け強めで

辛かったけど美味しゅうございましたぁ



昨日のお昼も

職場でぜんざい作りましたよ

栗入りの贅沢…茶色くて分かりにくい

もっと黄色い栗を想像してたw





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^