冬にやりたいスポーツは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだろう…
スケートかなぁ
小学生くらいまでは
毎年滑ってたなぁ
毎年2〜3回くらいしか行かないから
全然上達しなかったけどw
滑るのは楽しかったなぁって
良い思い出…

 

 

昨日は結局

違うご飯を食べて

ぜんざいを食べなかったので

今日のお昼に

職場で作って食べましたw

 

お餅を電子レンジチンして

美味しゅうございましたぁ^_^

明日もまだお餅あるから

栗入りのぜんざいでお昼に食べる予定^_^

 

先日載せた

スパイラル編みの靴下

途中で失敗しまして…

また最初からやり直してまーす

無限ループにならないように

頑張って編み終えたい…

 

美味しそうなもの見つけました!

今日の夜ご飯はポークソテーですヽ(´▽`)/

焼きながらブログ書いてますw

 

美味しく焼けたかは

また明日のブログで…

 

 

 

今日聴きたくなった曲

YouTubeに公式であがってるものを

見つけられたら貼っていこうかなぁと思ってます

 

突然歌うから泣いてしまった…

 

 

 

懐かしい…

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました^_^