今日は説明会に行って来ました^_^


11時前に家を出て

最寄り駅の周辺をぶらぶら…


久しぶりに

スタバの期間限定

『抹茶玄米茶ムースティーラテ』

      +ワンショット

ランチ用に

『粗挽きソーセージとスクランブルエッグの

 イングリッシュマフィン』


写真撮り忘れたのでこちら


駅から説明会会場まで

ゆっくり歩いて20分ほど…


ちょっと寒かったけど

のんびりとした良い散歩になりました


池に寄っていくと

餌をくれた鯉が大きな口を開けて迫ってくるw


鴨もなんとなくやってくるw



つい先日も新年会で来たばかりですが

本日の会場もこちら^_^


今日の説明会


とても大変だけど

素敵な場所作りにチャレンジ中


すでに『みんなの居場所』という

場所作りの実績があるので

資金づくりが出来れば

軌道に乗ると思うのですが

いろいろとまだまだ大変なようで

何か手伝えることはないかと

説明会に参加して来たのですが

自分に何ができるのか…


まずは

ご紹介をしておこうかな


『ひふみ杏』さん


管理人の『いでのりこ』さん


出会いはクリ街のお手伝い

とてもアクティブで

バイタリティ和に溢れている

そして何よりフッ軽⁉︎

頼もしい存在です^_^


愛称は『いーしゃん』さん


今回のチャレンジはこちら






新たな居場所

活動拠点を作るために

クラウドファンディング 中!






↓下のリンクをクリックすると

事業計画書やたくさんの写真が見られます


ご興味のある方は

まず覗いてみてください^_^




今回の年末年始は

暴飲暴食してないから

七草粥食べなくても大丈夫かなぁ…


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





明日は貸し農園の畑仕事始め
そろそろ冬野菜の片付けをしつつ
春への準備を始めないとなぁ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^