ブログが復旧しました…

一昨日の夜アメブロ開いたら
フォローもフォロワーもいません
って表示されて…

えっ⁉︎ってビックリして
自分のページ開こうとしたら
まだブログ書いていませんみたいな表示
新規登録ボタンのみ…

えぇぇ⁉︎
ブログ全部消えたの?
右上のアイコンは自分になって
ログイン状態だからか
ログインボタンもなく…

焦って余計なことすると
ほんとに全部消えちゃいそうなので
そっとアプリを閉じて寝ましたw

昨日の朝も
同じ状態なので夜まで放置…

昨日の夜やっとログインボタンが表示され
ブログが書けるようになりました

焦りますねぇ…
最近はなかなかコンスタントに
書けていませんが
今までのが全部消えたら泣きます…
復帰してよかった^_^


7/3の日曜日は

イベントのお手伝いに行ってきました!









お手伝いのご褒美

ランチはローストビーフ丼を

代表からご馳走になりました^_^


めちゃくちゃボリューム満点

ローストビーフ以外にも

ホタテやクリームコロッケに

野菜のピクルスや茹で卵など盛りだくさん

とても美味しゅうございました


そしてこちらも代表から

お持ち帰りおやついただきました

チョコとナッツのパンと

ブルーベリーのマフィンに

干し芋のマフィン⁉︎とカヌレ


こちらもどれも美味しく

特に干し芋のマフィン美味でした^_^


さらにさらに

素敵はキャンドルまで

買っていただいてしまった!



お手伝い以上に

貰ってしまった気がします…

ありがとうございます💕


今週末もあります

今度は7/9の土曜日です

マルシェの出店さらに多いです

LIVEはケーナとピアノ⁉︎


ケーナの生音は初めてな気がするので

とても楽しみです




さつまいも

なんとか定着しましたが

伸びがイマイチです

ちょっと気温が落ち着いてきたから

これからかなぁ…


とうもろこし

良い感じに成長してきました

もう少しして実から髭が出てきたら

授粉したいと思います^_^


中玉トマト

中玉というより

ミニトマトの大きいサイズくらいかな

ちょっと実をつけ過ぎたかもですね…


大玉のトマトも順調です


こちらはミニトマトの

シシリアンルージュ

早く赤くならないかなぁ…


畑で収穫した

たまねぎとじゃがいもで

ジャーマンポテト作りました(^ ^)

右は安定の茄子のステーキ!



最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^






今年も無事に

風船のお祝いを見ることができました

一年良い年になりますように…