今日は月末恒例の病院
ということで
最近忙しくてクタクタなのと
暑さでバテバテなのとで
平日1日お休みもらいました…
今は病院の帰りにショッピングモールで
ちょっと涼み休憩中

今週からいきなり暑すぎませんかねぇ…
いくら夏が来たとはいえ
これは凄すぎて…バテております(>_<)

梅雨が短すぎたし
全然雨降らなかったから
水不足が深刻ですね…

畑の野菜たちも
順調なのとそうでないのが顕著な気がします

ツルなしインゲンは
すごい勢いで先週から収穫してます

きゅうりも先週はすごいの取れたけど
そのあとは暑すぎるのと水不足の影響か…

ナスとピーマンの成長もあまり良くないなぁ…

先週までは仕事前の朝に
畑に寄っていたのですが
今週は暑すぎるので
仕事終わりの夕方に作業しています

先週から今週にかけての
収穫の一部






巨大な茄子は

畑メンバーのSさんからいただきました

ステーキのように

焼くと美味しいということで

ナスのステーキ丼作りましたぁ

めちゃくちゃトロトロで

美味しゅうございましたぁ(´∀`*)


来週やっと雨になるそうなので

今週中にトマトの雨除けを作りたいなぁと

思いながらも暑さに負けて

なかなか作業に取りかからない…

そんな畑のお話 苦笑



さぁ今日で6月終了ですね

今年も半分が…

は…早すぎる…


明日から7月かぁ…

また一つ階段登るなぁ…

現ステージ最後の1年

1年後にはステージがまた一つ上がる

今年何が起きるのかなぁ

体調的には結構不調続きです

最近はまた

季節の変わり目だから仕方ないけど

なかなか安定した日々は

訪れないですね

そんな中でも減量は順調⁉︎

半分夏バテも入ってそうですが

自転車通勤の効果が

やっと出てきた気がします


最近の相棒はこちら


先週の初め

前相棒が突然壊れまして

急遽新しい相棒を迎えました

ちょっとママチャリ感強め…

辛うじてのフラットハンドル…

でも乗り心地は良いです


とうとう自転車ライフも

1年を超えました

意外と過ごせるものだなと

もう少し続ける予定です




来月は楽しみもひとつある

久しぶりにフェス参戦します!

3年前のロッキン以来かな?

同じ海浜公園で行われる

『LuckyFM Green Festival(通称LuckyFes)』

初日の23日のみ参戦予定

チケットを手に入れました

出演アーティストも揃いまして

次はタイテ発表が楽しみ!


ちょっと気になったのは注意事項に

クーラーボックスの持ち込み禁止って…

マジですか⁉︎絶対暑いと思うけど

会場でたくさん買ってねってことかな…

長蛇の列にならないなら

全然買っても良いのだけど…

ちょっとそこが心配です

クーラーバッグなら良いとか

そういう問題ではないのかな

なんでダメなのだろうか…



フェスといえば

とあることがきっかけで知り合えた

吉本興業のSさんから

地元でフェスやることになりました!と

先日、先行フライヤーをいただきました



こちらも楽しみです(^ ^)


今回も長くなってしまいました

取り止めもない話に

お付き合いいただき

ありがとうございました(^ ^)