こんばんは
またまたお久しぶりですね

最近は毎日
SNSと格闘しております

公式の中の人になって
1か月ほど経ちましたが
想像以上に大変です…

間違いがないか
どのタイミングであげるのがいいのか
1日どのくらい上がるのがベストなのか

毎日アップしながら
アクセス関係の分析ページを気にする毎日
気にしたところで
何か改善できるほど策もなく…苦笑

あっこんなこと書くと
SNS関連の方から
アクションが来てしまうでしょうか…
自分たちなりに工夫して
作業していくのが楽しいので
間に合ってます 笑


ゴールデンウィークに開催の
イベントに参加しています
なかなか茨城の感染者数が減らず
横ばいな日々なので
大きな声で来てくださいと
告知できないのが辛い…

でも
そっと告知貼っときます^_^




『北欧と雑貨と花市場』


2022年4月29日(金・祝)〜5月1日(日)の3日間


茨城県つくば市

つくばセンター広場 他


マーケットに映画に音楽にワークショップも!

内容盛りだくさんです^_^


初めて開催するイベント

どんな感じになるのか

自分たちもドキドキしています

素敵な空間と時間になるよう

準備してお待ちしています


公式web site








そしてこちら

『結いのおと』


2022年5月7日(土)〜8日(日)の2日間


茨城県結城市北部市街地

街中音楽フェス


今年で9回目の開催!

過去最大の23組

そろそろタイムテーブル発表⁉︎


公式web site



















今日、久しぶりに

生配信のYouTubeを観にいきました

『結いのおと』と

開催日が被ってしまった

『ヨコハマアコフェスvol.12』


去年行くことが叶わなかったので

今年は聴きに行きたいと思ってた

ちょっと残念だなぁって

思いながら観てたら

生配信のエンディングで流れた曲に…

みんなに会いたい

あの人に会いたい

あとどれくらい待てばいいんだろう

なんて心折れそうになったけど…


音楽を楽しむ時間を作りたい

みんなと共有したい

ずっと作り続けていきたいという気持ちは

一緒だと思うから

今年も地元で音楽の時間を作る!

そのお手伝いを精一杯頑張ろう‼︎



今はどんな形でも

続けていくことが大事な時かなって思う

小さくなっても

少なくなっても

形として続かなくとも

気持ちだけ持ち続けることだって大事

いつかまたあの日のあの時のような

みんなの笑顔と声に満ち溢れた

空間と時間が訪れるように…