先週書きました
タイミング的にあげない方が良いかなと
下書きに残してあったものを
上げておきます

蔓防のあたりは修正しましたが
チケットの話とか
少し遅い告知もありますが
そのままで失礼したします…



なかなか
感染者数の推移が
下がっていかないです

蔓防が解除されましたので
この後の動きがまた気になります

自分が住む県は
ここのところ横ばい傾向
一昨日あたりからガクッと
少なくなった印象ですが
数日は様子みないと
減少なのか誤差なのか判断が難しい…

今はただただ
日々の暮らしの中で
細心の注意を払いつつ
ストレスを溜めないように過ごして
ゴールデンウィークを楽しみにしています

ゴールデンウィークまでには
落ち着いてくれると信じてるよ!

イベントが盛りだくさんなんです

ゴールデンウィークの最初は
『北欧と雑貨と花市場』


年明けから少しずつ

準備を進めていまして

まだイベントやりますよって告知と

イベント内の企画を2つ発表しただけですが

まだまだここからいろいろと

企画をリリースする予定^_^


毎日少しづつ

出店者さんの紹介するのが

楽しい作業になってます


やりたいことは盛り沢山

どこまで実現できるか

盛り上げられるか楽しみな毎日です




ゴールデンウィーク後半には

『結いのおと』


今年は春に開催が決まりましたぁヽ(´▽`)/

ボランティアで参加して
今ではスタッフの一人として
4年目を迎えます!








こちらも年明けから
ほぼほぼオンラインですが
2週に一度のミィーティングを重ね
着々と準備を進めています

今年一番聴きたいのは
サニーディ・サービスさんかなぁ
他にも気になる方たちが何組も…
準備からもうワクワクです(≧∀≦)

チケットの販売も始まってます
ご興味のある方はぜひ!

フードやショップなど
出店もたくさんある予定なので
結城の街を散策するのを楽しみに
訪れるのもまたおすすめです^_^


今年はゴールデンウィーク
イベント被りまくりです(>_<)
自分が運営側で参加してるイベントが
2つもあるせいでもありますが…

千葉のJAPAN JAMも行きたかったし
横浜のアコフェスも行きたかったぁ(T . T)

みんながそれぞれの場所で
それぞれの時間を
心ゆくまで楽しめる日になりますように

もう少しだけ頑張ろうヽ(´▽`)/





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^






余談

先日
もう20歳の頃からの友人から
唐突なラインが届きました

内容は詳しく書きませんが
このラインのやりとりだけでは
友達がどうしたいのか
自分はどうしたいのか分からない…

遊びに来るとしたら
きっとゴールでウィークあたり
会ってくれるのかなぁ…

LINEの会話がもう
お互い拗らせている感が凄いw

始め方がわかりませんw
もうしばらくこんな展開なかったので…
どうしたらいいのか困惑中
完全に拗らせております

何か始まるのかな…⁉︎

いろんな意味で
ゴールデンウィークが楽しみです