今年も占ってみました^_^


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


 恋愛運の文章 変じゃない?

どういう意味だろう…


最近のお気に入りの写真はこれかな⁉︎


初日の出を見に行った帰り道

少し高くなった位置からのお日様




今日は仕事始めでした

なんだか久しぶりに充実していた

年末年始を過ごしたことで

今の仕事に戻りたくなくなって

もう少しお休み欲しかったかなぁ…

なんて思いながら出勤


バス停からの眺め


いつもの朝活も復活


かぎ針編みにハマっている最近ですが

まだ全然上手くなってないのに

どうしても編みたくなって

輪編みのマジックルーブで編む

靴下にもチャレンジ⁉︎

無謀に編み始めてしまいました^_^


 想像してたよりは難しくなかったけど

なんかちょっと大きめに出来上がりつつある…


まぁとりあえず

つま先とかかとの編み方の練習に

最後までこのまま編んでみよう!

と思ってましたが…

やはり納得いかず

先ほど全部解いてやり直すことに…

やっぱり難しいなぁ(>_<)


もう一つ難しいところとしては

同じのをもう一個編まないと

靴下として成り立たないというところが

次の壁ですかねぇ…

飽きずに編み終えたい 笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^