昨日は
午後からお出かけして
お友達とランチしてきました^_^


2年以上ぶり⁉︎
元日だからお店がどこも開いてなくて…
なんとか待ち合わせ場所決めて
ランチして話止まらなくて
また場所を変えてたくさんお話ししてきました
しばらく会っていない方たちの
お話も聞けて少し安心出来たりもして…
楽しかったなぁ^_^
またすぐお会い出来る機会を作りたい
またみんなで会いたい!頑張ろう‼︎

今年の帰省は短め
今日は夕方前に実家から帰って
新年会に行ってきました^_^

初めましてもたくさん
刺激もたくさん
楽しくて幸せな時間でした(´∀`*)



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(^_^*)