お久しぶりのブログになりました
皆さまお元気でしょうか

今年は今まで以上にブログ書くことも
皆さまのブログを読みに行くことも
なかなかできなかったなぁ…

あと数時間で今年も終わりますねぇ

昨日までに大掃除も終えて
年越し蕎麦も早々にいただきました^_^
今は紅白見ながら
のんびり過ごしています




今年はどんな一年でしたか?

自分にとっては
去年に続けて
なかなか思う通りに過ごすことが難しく
もどかしく感じる日が多かったでしょうか

仕事は思いのほか忙しく
バタバタする毎日でしたかね…

プライベートは
ボランティアが少しずつできるようになったり
野外のイベントができるようになってきたり
生の音楽を聴ける機会が持てたり
少しづつ良い方向に向かってるかなぁと
感じることもできたかなぁ…


来年はどんな年になって欲しいですか?
どんな年にしたいですか?

いろんなことに想いを馳せながら
穏やかな年の暮れを過ごせていますように…
そして新しい年が迎えられますように…

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

素敵な一年が訪れますように…









最近の写真をいろいろと貼ってみた…