水曜日がお休みって

良いですねぇ^_^


またすぐお休みが来る幸せ…


どんだけ仕事嫌なのかと

思われてしまいそうですが

仕事は好きですよ


ちょっとマニアックな仕事ですが

自分に合っていて

この分野に出会えてよかったと

思っています


でも

部署内のメンバーの

個性が強すぎて

なかなかのストレスです


来年度も継続するか

そろそろ聞かれる時期に…


悩みますねぇ…(>_<)





パートナーとの理想的な出会い方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



理想的な出会い…
なんだろう

今かなぁ
知り合いから友達になって
好きになって…って感じ?

もっと仲良くなりたいなぁ…

今好きな人
自分の理想的な形で出会えているけど
パートナーになるかは
また別の問題なのよね…苦笑



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^