早いもので
今年もあと2か月となりました…
今日から11月ですね

ブログは1か月以上ぶりになりました…

なんだか停滞しています
気分なのか体調なのかよくわからない



もうすぐ
世の中が激変して2年になるのですね
2年前まで当たり前だった日常が
いろいろな制限があったり
いろんなことを考えて
行動しなくてはいけなかったり

そんな変化も2年経つ頃には
新たな日常に変わっていくものですねぇ

あんなの楽しく通っていた都内のライブハウス
いろんな場所で開かれてた音楽イベント
生の音楽に触れ心を震わせ
アーティストや友達と楽しくお話しして…

車でお出かけするのも大好きだったなぁ
目的地を決めてどんなルートで走るか
いろいろ計画立てたり
あえて目的地を決めずにあてもなく
思いのまま気になる道をひた走ったり…

この2年
なかなか思うように楽しめなくなってたけど
だんだんそんな毎日にも
慣れてきた感じがしています


こんな毎日の中で新たに見つけた楽しみ

一番大きいのはソロキャンプかな
あと自転車通勤も続いています


改めて始めた楽しみ

読書の時間が増えました
編み物に再チャレンジしてます
棒針編み好きですが
今年はかぎ針編みにチャレンジ中

イベントボランティアも
すこしづつ再始動し始めてます
先月は街中フェス
今月後半にはクリスマス関係のイベント

スポーツボランティアは
まだまだ難しいところです…



今日は一段とまとまりのないブログ
途中寝落ちしてるから
あげようかどうか迷ったけど
残しとこうかなぁ (^_^;)



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^