今日はお休みもらって
4連休の2日目
昨日からのんびりしています

忙しかった仕事を
昨日なんとか終わらせましたぁ!
今年度の分はほぼ終了

あとは納期がゆるい案件一つ

そして3月は自己研鑽月間だったり
来年度の準備だったりと
比較的ゆっくりしたスケジュール

はぁぁ
今年度も頑張りましたぁ
まだ足りないと指摘されそうですが
自分的にはかなり頑張ったと思う
思いたい…

もちろん反省するところや
改善しないといけないこと
もっともっと技術をあげたいとか
まだまだ課題は山積みなのですけど…


とりあえず
今週末の飛び休と後半の飛び休を
どちらも有休で埋めまして
4連休を2回いただきました!

昨日から第一弾 ^_^

何しようかなぁと思いつつ
でもまだ県の独自緊急事態宣言下なので
特に出かけることもできず

午後から柏駅西口エリアでの
イベント配信を観覧しました^_^



アーカイブありますので
良かったら覗いてみてください





5組それぞれ良かったです

お目当ては慈光さんとホタバンさん

トリのホタバンさんは久しぶり
涙が止まりませんでした(>_<)

最近はバンドの生配信の音聴くと
泣いてしまうなぁ…
症状が悪化しております 苦笑
まだまだ遠いなぁ…



今日は
夕方に宅配の受け取りをしたり
買い物に出かけたりした以外は
お家でまったり
YouTubeでアコフェスの動画
アーカイブをいろいろ観ていましたぁ

あと1か月半くらいかな
行けるかなぁ…
配信になるのかなぁ…
行けるといいなぁ…







最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^