またまた久しぶりのブログ

皆さんお元気ですか?



自分は先日の連休前まで

仕事で体力もメンタルもやられて

ヘロヘロしてましたが


ゆっくりお休みして

回復してきました ^_^



久しぶりに

アメブロさん開いたら

おみくじがあったのでやってみましたよ


そろそろウォーキング再開!効果が出て結果につながりますように

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

中吉 現実的な願いなら叶う ハンバーガーとコーラを飲むべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



中吉…

叶うのか叶わないのか

微妙ですね 苦笑


でも願い事はかなり現実的なものだから

叶うのかなぁ…


でも開運ヒントに笑ってしまいました


ハンバーガーにコーラ⁉︎

絶対に太るじゃん‼︎‼︎!     笑


笑ったらまた少し

気持ちが楽になりました ^_^



連休も実家に帰ってましたが

この週末も実家へ

パソコンを新しくしたので

設定やら両親に講習やら

いろいろバタバタしてますが

新しいものを触るのは

楽しいですね ^_^


このお礼にと

今日のお昼はお寿司がいただけるとか

こんな時だけ実家が近いことや

家族で自分だけが

パソコンやネットに詳しいことが

良かったと思う現金モノです 笑






View this post on Instagram

・ 次回の開催 明日の23日を予定してましたが 台風接近による大雨の可能性があるため 中止になりました 来月の開催のご連絡をお楽しみに… 『栗の木がある秋の庭にて…^_^』 ご連休の中日 長く感じるおやすみも あっという間に過ぎていく… 連休の初日 19日の土曜日に yuinowaのイベントへ 今回は準備から 参加してきましたぁ^_^ 看板作って お庭をはいて 雰囲気作りつつ 椅子やテーブルを並べて 良き感じにできましたかねぇ なんて話ながら そろそろオープンかなぁって頃に 安定の雨 苦笑 急いで屋根のあるエリアの コンパクトスタイルに変身(2枚目) 秋の雨なら これもまた雰囲気ありますねって きていただいた方たちのコメントに 救われる日となりました 雨の日が多いなぁ…苦笑 この日は ひまわり食堂さんとのコラボ ということで 自分もお昼にいただきましたぁ! すごく美味しかったぁ 辛いの苦手なので デミグラスソースにしました (この日はグリーンカレーかデミソース) 今度はグリーンカレーソース 食べてみたくなりました^_^ 珈琲も準備で暑くなったので 初めはアイスコーヒーいただき お昼ご飯の後は まったり過ごすために ハンドドリップのホット珈琲 お話ししたり 本を読んだり 仕事のストレスを浄化させて かなり癒される時間になりました 次回は 明後日の水曜日 9月23日です^_^ 今のところ安定の雨ですが…苦笑 雨でも素敵な空間になってます お仕事終わりに お近くの皆さま 美味しい珈琲はいかがですか? お天気良くなりますように…^_^

A post shared by くろろん (@kuroron4411) on