長く感じた夏休みも
終わってしまうと
あっという間な感じ…

休み明けの1週間は
酷暑の日々で
かなり大変でしたぁ

昨日は
昼間も夜もお出かけしたので
今日は1日おうちで休養
大人しく過ごしています



View this post on Instagram

・ 『長い間ありがとう お疲れ様でした』 昨日 長年使っていた体組成計が とうとう動かなくなりました… 電池を変えてもエラー表示だから 諦めるしかないなぁ(>_<) いつ頃買ったのかなぁと いろいろ調べてみたら なんと!10年以上前のようです‼︎ OMRON カラダスキャン hbf-903 当時 香取慎吾くんが CMしてたような記憶 手と足で正確に測れると そんなポイントが気に入り 購入したように思います 数年前から 体組成計の機能は使えなくなり ただの体重計になってたので そろそろかなぁと思ってましたけど 今壊れたら困る 先月からまたゆるーく レコーディング的ダイエットを 始めていたので… ということで 今日買ってきました なんだかいろいろ悩んで 迷いすぎて中途半端なものを 手に入れた感じ 苦笑 帰ってきて早速測ったら 昨日までの数値との差2.5 誤差にしては 少し大きすぎる気が… 壊れかけてたから ちゃんと測れてなかったのかな… まぁ新しい方を採用して 続けるしかないですけど… なぜごねてるかって 数値が増えてるからですよ!笑 昨日までの自分はぬか喜び… 遡って考えると恐ろしいから これ以上考えないことにする… この意味わかった方 ニヤリと笑ってください 苦笑

A post shared by くろろん (@kuroron4411) on