今日の予定が飛んでしまったので
今日もお出かけして来ました!
昨日の書いた文の後ろに
追記してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関東地方も梅雨入りしましたね

茨城の南の方は
思ったほど降ってはいないのですが…

そんな金曜日の夜
仕事終わりにこちらに来てみました!



お店の近くの駐車場に
車を止めたら
慈光さんの車が入って来た!

お店がわからなかったので
こっそり後ろついてったら…

すごかった(>_<)





これはある意味
かなりハードル高い
会場ではないですかぁ⁉︎

19時半少し前に
ちらほら人が集まり開場

場違い感この上ないですが
もう今日は音源を手に入れたい
その気持ち1つで
このライブを楽しもうと思います!

あと15分どうしようかなぁ…笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


19時過ぎに
階段の下に待機して

30分待つ間に
リハの音が流れて来ました

開場近くなって来たら
少し人が集まって来て…
開場と同時に入りましたぁ

大人しめに端っこ選んだら
そこでいいの!って
慈光さんに言われちゃったけど 笑
ここで…いや ここがいいんです!


ものすごくディープな空間でしたが
3組ともステキな歌い手さんでした!



『ユウジキクチ』さん















『慈光』さん























『谷井大介』さん



















そして今日は
もともとの予定が飛んでしまったので
どこか誰かのイベント行こうかと思ったら
昨日のMCで慈光さんが
『明日は流山〜』って言ってたの思い出し
2Daysにしてみました(*^_^*)


ランチにスタバ
アフォガードのフラペチーノに
キッシュと抹茶のビスケット


なんと司会は松岡修造さん!
のモノマネをしてる『こにわ』さん 笑
すごい似てた!ちょっと感動‼︎

熱さは本人に全然負けてなかった!
人工芝のこの会場を
ウィンブルドンの芝だと…笑



こにわさん と慈光さん!





これがウィンブルドンの美しい芝⁉︎



お持ち帰りで
柏で有名⁉︎?な『ボンベイ』のカレー

トマトのキーマカレーにしてみました!





昨日と今日で
二枚のCD手にできましたぁ!


明日も予定なくなっちゃった…
何しようかなぁ(*^_^*)





さらに追記…

帰り道 懐かしくなって途中下車

ららぽーと柏の葉に来てみた
約4年前 初めてSissyの
CD手にした思い出の場所(*^_^*)







最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)