昨日は夕方から
上野でライブだったのですが

東京は桜が見頃だというので
ライブの前にお花見しようかと
朝からお出かけしてきました(*^_^*)


まずはお楽しみの前に
月一の病院がありまして…

でもせっかくならと
地元の桜も観ながら向かいました

ん⁉︎ 全然咲いてない?





ここはつくば市と常総市の
市境にある福岡堰というところで
川沿いに桜並木が結構長くあって
すごく素敵な場所なのですが
早すぎたようですσ(^_^;)

すぐ近くでも場所によって
開花状況が全然違うなぁ…

来週リベンジできるかな⁉︎



ということで気を取り直して
次の場所へ

わぁ!すごい咲いてる‼︎


はい!30分ほどさらに車走らせて
到着したのは守谷城址公園

城址といっても何もありません
公園になってるだけですが
桜と新緑の柳と…
他にもいろんな花が咲いてて
写真を撮りにくるのが楽しい場所(*^_^*)


空の色が…
天気がイマイチなのだけが残念



ここの桜はピンクが少し濃いめ(^_^*)




























はぁぁぁ 幸せですねぇ(*^_^*)
地元の桜を満喫して大満足で病院へ


診察終了後
守谷駅近くに車を乗り捨て 笑
上野へ向かいましたぁ(*´∇`*)


もう写真が貼れない…
ということで2回に分けてお送りしまーす





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)