先週末の話を
久しぶりに長めに書いております



前回の続き
東京テレポート駅から横浜駅に移動



11時半に横浜駅に到着!
友達と無事に合流して ランチへ



ランチメニューのプルコギ!
ボリューム満点でお腹いっぱい‼︎


友達はランチメニューのサムゲタン!


ランチの後は
まだまだ時間たくさんあるね!と
いろんなお話ししながら
駅の周辺の楽器屋さん巡り

気になる楽器を
見つけてしまいました!(*^_^*)

今回もカタログ見つからなかったなぁ…
どこに置いてあるの?



ちょっと休憩
ここのタピオカがモチモチで美味しかった!
大きさも量もたくさんで
ランチでお腹いっぱいだったから
ちょっと大変だったけど 笑



そろそろ移動しておこうかと
この日のメインイベントとなる
横浜アリーナの最寄駅 新横浜駅へ移動




ランチとタピオカでお腹いっぱいだから
食べられそうにないけど 笑

初のラーメン博物館へ


気になる!アップで撮って見た‼︎


何が気になるって この動きがね!

ということで
動画も撮って見た‼︎!

撮ってるとき気づかなかったけど
めちゃくちゃバイクの音が大きい(>_<)

再生するとき お気をつけください…





中にはたくさんの雑誌や本が展示されてたり


ラーメンのいろんな食材の
ティスティングができるコーナーがあったり

自分たちが入った時間には
出汁のお話を聞けました

2種類の出汁のテイスティング
違いがはっきりわかって面白かったです!




そして地下へ
すごい昭和な感じの雰囲気!

細かいところまでいろんな演出がなされてて
すごく楽しい空間でした(*^_^*)









8店舗くらいあったかな⁉︎
いろんなお店のいろんな味に
かなり興味がありましたが…

待ち時間が早いとこで20分待ち
長いところで1時間待ち

さらにお腹いっぱいのまま行ったので
ラーメンは食べられなかった(>_<)

次回またチャレンジしたいですね!



東京マラソンのウェアやグッズなど
持ったままだったので
いちど新横浜の駅に戻ってロッカーに預け
またまた休憩 σ(^_^;)

この日は暖かかったので
キャラメルマキアートのアイス!



この後
時間が近づいて来たからと
横浜アリーナまで移動

この日のメインイベント
高橋優さんのツアー『Starting Over』
横浜アリーナ初日♪( ´▽`)


友達もアリーナの前まで
一緒に来てくれたのですが…

この後 思いもしなかったハプニングが!
自分に呆れてしまいました(>_<)

まぁ自分のしでかしたことなので
これもまた良き思い出と
情けなくも笑えますが…

せっかく楽しく過ごしたのに
最後にバッタバタでお別れしてしまった
友達には申し訳ないことしたなと

ハプニングも対応も反省した1日でした(>_<)



どんなハプニングだったかって…

この流れで察しの良い方は
あれかな⁉︎って思うかもしれませんが

恥ずかしすぎて言えません σ(^_^;)
そこは深く突っ込まないでください…笑



今日もまた
これ以上写真貼れないそうなので
この辺で終わります


明日は いよいよライブの話





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)