今日は比較的
暖かかったのかな。。。

仕事終わって帰る頃は
風が強くなってて夜はやはり寒い(>_<)

ということで
お手軽に温まりつつ
仕事頑張ったご褒美に!

ちょっと前に買ったこちらを。。。

凄く気になってたのですが
全部の背の贅沢とはいえ
カップ麺に300円は高い!!!

でも先日半額セールしてて
思わず買ってしまいました!

今日の夕ご飯に食べてみました(*^_^*)


買った日に気がついたのですが
今回のは蕎麦でした(;^_^A
おうどんで食べたかったなぁと思ってたら


どん兵衛 全部のせうどん
昨日発売になったようです!

またお安くなる頃に 笑
食べてみたいと思います(*^_^*)






先日1度載せましたが。。。


クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



大事な1曲を

紹介し忘れてしまったので。。。


Sissy 『ストロベリー』


岩尾さんとのコラボMV!

4人が若い。。。


もうすぐ1年経つけど
まだまだ曲聴けないのです。。。

すぐ泣いてしまう(>_<)

だからちょっと
載せようかどうしようか
迷ってしまって。。。

でも知ってもらうために
拡散はしないとね!

冬の曲としては
こちらの曲たちも大好きです(*^_^*)



こちらのMVもみんな若い!


冬を意識した曲では
ないかもしれないですが
青星(シリウス)は冬の空に輝く星なので。。。


週末は久しぶりにライブ!


金曜日は
千葉県柏市の柏PALOOZAにて
『栄作さんのお部屋 第4回』

3回目いけなかったので
今回また楽しみです!


このライブちょっと変わってるのですが
今回はさらに特別感!?な感じ(*^_^*)

斉藤慶さんも!

nobuさんのソロを初めて聴ける!!
相棒が阿部さんなのもまた楽しみ!!!





そして
次の日の土曜日には
とうとう来ましたよあと3日!

上野音横丁にて
『SHIMEJI ONEMANLIVE』



デモCDにさらに新曲!?


1UP御守り可愛い!


そしてそして
今年ラストの締めライブは

上野音横丁にて
『しめじx公彦の2018大感謝祭』


bassのSHIMEさんと
drumのkimiさんの姿を観て
今年の締めとなる幸せ(^-^*)

関さんも出るし楽しみだぁ!

先週 予約のメールしたけど
返事がまだ来ない。。。
メールチェックしてくださ~い 笑
もう少し待って届かなかったら
DM送ろうかなぁ(;^_^A


決めているのはこの3本

あと1本このライブが迷い中。。。

定時の仕事終わりで
駆けつけるにはちょっと遠い。。。
先月チャレンジしたけど
開演に間に合わなかったしなぁ

でも栄作さんと
ノーウェイズの2人も出るし
muroさんと10月のワンマンの話
出来てないしなぁ。。。行きたい(>_<)

何と迷ってるかというと

地元の映画館
水曜日はレディースDAY

『ボヘミアンラプソディー』が観たい!

今日こそ映画!って朝は思ってたのに
先週は結局観に行けなかったから。。。

でも19時過ぎまで残業したら
映画のことすっかり忘れて
お家に帰ってきてしまいました(>_<)

まだやってるようなので
来週観に行きたかったりもして

ライブにするか
映画にするか
とてもとても迷っております





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)