今日は朝からほんの少し
暑さやわらだかなぁ

涼しい風が吹いてて
とても爽やかな朝でしたし

夜もいつもより過ごしやすい

でもこれは
台風が近づいてるからなのですよね。。。
複雑だなぁ(;^_^A
水曜と木曜は降水確率100%って
せっかくウォーキング再開したのに
今週はちょっと少なくなるなぁ(>_<)


そんな今日も
仕事終わりに歩いてきましたよ!


どんよりとした雲が
徐々に広がってきてるから
ちょっと心配しながらウォーク!





今日から前のコースに戻してみました

やはり歩きやすかったです(*^▽^*)
1周1㎞っていうのも
アプリ見なくても距離を確認できて
わかりやすいし

またコース設計も
自分には合っているようで

1周1㎞の内容を簡単に説明すると
最初の400メートルまでは
フラットなコース
そのあと700メートルまでは
なだらかな下り坂
そして800メートルまでの
100メートルで一気に元の高さに
そして最後の200メートルは
フラットでクールダウン

コースの前半で
自分のペースを確認しつつ
後半のアップダウンで
ちょっとだけ負荷をかけて
最後の200メートルで息を整えて
次の1㎞へ

って感じで歩いています(*^_^*)

今日はちゃんと靴も
前まで使ってたのに履き替えて
歩いてみたら早さもほとんど戻りました!

残念だったのは
怪しい雲が広がってきているし
土日の仕事の疲れが足に残ってるし
この後買い物にも行きたいし
なんて言い訳たくさん並べて
3㎞だけで切り上げてしまったこと

買い物終わっても雨降ってこなかった
あと2周歩けたなぁ。。。

今日の反省 
自分を甘やかしちゃいかん(>_<)



そんな中での今日のお買い物


久しぶりにCCレモン!
さらにポテチの甘酸っぱいレモン味



スポードリンクが
ほとんど手に入らなくなった(>_<)
厳しいなぁ。。。

毎年楽しみにしてる『夏梅』
今年も美味しゅうございましたぁ(*^_^*)

そして
今年の夏はレモンが多いねぇ
レモンのお酢が気になって買ってみた!

レモンスカッシュグミはリピート
この酸っぱさにハマりました!
仕事中のお供に。。。





そしてそして
やっと受け取って来れたぁ!

サザンオールスターズ『海のOh,Yeah!!』

ポスターが大きくて
写真に収めるのが大変だった(;^_^A

限定版と通常版を買っちゃったから
ポスターも海の幸BOXも2個づつある幸せ

さっそく入れてみた!満足(*^▽^*)

好きな曲が今回もたくさん入ってる!
今聴きながらブログ書いてます(*^-^*)

もうWalkmanに入らないなぁ
どうしようかなぁ
もう1個Walkmanを買おうか
真剣に悩み中。。。(;^_^A





Walkmanといえば

ここからは独り言なので 笑
かるく流していただければ。。。

今日の帰りの車の中
Walkmanから流れてきたのは
back numberの『僕の名前を』
(歌詞の一部を抜粋しています)

  ※※※※※※※※※※ 
  ※※※※※※※※※※
  ※※※※※※※※※※

今日はなぜがこの歌詞が気になった
心当たりがあるからかな!?

この縁はこんな未来に
繋がることがあるのかなぁ。。。

正確にはまだ出会っていませんが 笑
8月に入って1週間近く
メールはまだ届かない。。。

届いたら届いたで
ものすごく困るのですけどね(;^_^A

人間て
なんて複雑で面倒な生き物なのだろう 笑





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)