イベントの告知をするには
遅すぎるのですが。。。(>_<)

3連休の真ん中

今日どっか行きたいけど
どうしようかなぁって悩んでる方
ビールはお好きですか?



昨日と今日の2日間開催されています!

そしてこの会場に。。。

テリーヌショコラの
『のんびりくらし』さんが出店してます!!






何とビールに合う!?
『ちょっとスパイシーなテリーヌショコラ』
このビールフェスタ限定のようです

スゴい気になる!
自分はぜんぜんビール飲まないのですが
GWの開店以来
なかなか行けなくなっていたので
今日は久しぶりに
会いに行ってこようかなぁと思っています






他にも
クラフトビールのお店や
ビールに合う料理のお店などがたくさん
楽しい時間が過ごせると思います


遊びに来ませんか!?





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ(*^_^*)