かなりネガティブです。。。
お疲れの方はスルーしてください(>_<)


今日はいつの間にか雨が降り出して
お昼も夜も歩けなかった。。。
爽やかな青空と綺麗な夕陽が見たい。。。


先週からのモヤモヤを引きずってます
土曜日のkimiさんのライブで
たくさん元気もらったはずなのに
今週もまた新たなモヤモヤと格闘して
あっという間にヘロヘロ。。。


とうとう今日 崩壊 。:゚(;´∩`;)゚:。


どうしてよいかわからないなぁ。。。
何か間違ったのかなぁ。。。
どこ間違っちゃったのかなぁ。。。
自分なりに頑張ってきたつもりだけど
最後にこれはきついなぁ。。。
頑張りが足りなかったってことかなあ。。。

花粉症!?とストレスで
仕事終わりから涙が止まらなかったぁ(>_<)

今日は
花粉症ってことにしとこうかなぁ。。。


今日の占い

嘘だぁ。。。
1位の日ではなかったよぅ(>_<)


元気をもらおうと
久しぶりにテレビをつけたら
今日 Mステなかった。。。


ぴったんこカンカンで
少し元気もらえました(^_^)


さらに そのあと
88Oh! PIANOMAN SUMMITのツイキャス
伊沢ビンコウさんに元気をもらい



久しぶりに
puff noideのとしぞーさんのキャスも覗いて
『キミノココロ』で元気もらって





この曲も好き!



ちょっとだけ
気持ちが落ち着いてきました(>_<)



日曜日 
お昼も夜もライブ行きたくなってきた(>_<)

かき氷食べに行くのも良いなぁ。。。
ショコラも食べたいなぁ。。。
初の猫カフェであべみるくさんに
会いに行くのも良いなぁ。。。

あと2週間
なんとか最後までお仕事頑張れるように
週末元気をたくさんチャージしたい(>_<)


行けるかな!?
どこ行こうかな!?
何しようかな!?
明日の自分と相談しよう。。。





最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたぁ(*^_^*)





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
数年前に出会い
やっぱり音楽っていいなぁって
自分の中では欠かせないものだなぁと
再確認するきっかけをくれた
『Sissy』
ライブ告知やライブ参戦記録などを中心に
大好きな音楽の話を書いています!

徒然なるまま
音楽とともに。。。
 

kuro の 徒然 music ♬

(リンク張ってあります)

 
良かったら覗きに来てください(^^♪
 
いいね! コメント 読者登録
お気軽にどうぞ(^-^)
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/