今週は暖かい日が続きますね

でも今日までって言ってたかなあ。。。

自分はすでに今日あたりから
寒いって言ってるのですが(;^_^A

みんなに今日はまだ暖かいよと言われ
風邪ひくのかなぁと心配。。。

今日は早めに寝ようかなと思っています



暖かくなってきたから
今週の月曜日から夜も歩き始めましたよ

今日はなんだか体調怪しかったので
お昼も夜もウォーキングお休み

月曜から3日間順調だったので
ちょっと残念ですが休養日にしました


月曜日の昼ウォーク


月曜日の夜ウォーク


火曜日の昼ウォーク


火曜日の夜ウォーク


水曜日の昼ウォーク


水曜日の夜ウォーク


お昼はのんびりお花見しながら
お散歩レベル






















職場の敷地内をお散歩してます
梅が満開 癒やされながら歩いてます


春が近づいてきてるかなぁ(*^_^*)





最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたぁ(*^_^*)





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
数年前に出会い
やっぱり音楽っていいなぁって
自分の中では欠かせないものだなぁと
再確認するきっかけをくれた
『Sissy』
ライブ告知やライブ参戦記録などを中心に
大好きな音楽の話を書いています!

徒然なるまま
音楽とともに。。。
 

kuro の 徒然 music ♬

(リンク張ってあります)

 
良かったら覗きに来てください(^^♪
 
いいね! コメント 読者登録
お気軽にどうぞ(^-^)
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/