今日も 職場のデスクから
朝ブログ 更新 (*´∀`*)ノ

おはようございます!


今日もバスに乗って出勤のため
早起きしてみました(^_^)


眠くてちょっと辛いけど
そんな気持ちを癒やしてくれる
幸せな時間が。。。


いつも朝は『めざましテレビ』派


今月から テーマソングが
『スピッツ』になりましたぁ(*^-^*)

朝から草野さんの声に
癒やされております(*'▽'*)


『ヘビーメロウ』



スピッツさんのHPのコメントを
直接貼らせていただきます 

草野さんが
朝型に変身できるのか気になる。。。


素敵な曲で
朝から幸せです(*^-^*)

ライブに行ってみたくなりました(^-^)



次はどんな髪型にしてみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今はかなり伸ばしてて
もう少し手背中半分くらいかなぁ。。。


もう 切りたくて仕方かまないです(;^_^A


次は ばっさり肩上まで
一気に切りたいと思ってます(*^-^*)


いつ切れるかなぁ。。。





昨日の 昨日はなんの日?


あんパンの中身は つぶあん派?
         こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は 
こしあんが好きだったけど

今は 
すっかり粒あん派!?


あんパンが食べたくなってきた!

今日のお昼は ジャムパン!? 

惜しい。。。笑
あんパン買ってなかった(つд`)
自販機にあるかな?