『kuroron』アカウントの名前で分析!


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

お! レアタイプだぁ!!

オレンジジュース100%!?





本名でも 分析してみましたよ!

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
明るさ! 笑顔!!
いきなりのネガティブ思考!!!(つд`)


うーん。。。間違ってはいないかも!?


精神的に波が あったりするし
ちょっと方向性の違う心配をよくしてる!
けど 最終的には
どうにかなると思ってるよね!

と 良く言われます(;^_^A

そんな自分を
先天性ポジティブ 後天的ネガティブ
って 表現しています(*^▽^*)

そう いろいろ悩むし 後悔するし
凹むことも多いけど

まぁ 精一杯生きていれば
最終的にはなんとかなる気がするのです!


雪の日、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


大雪じゃなかったら 好きかな!?
関東の海寄りの地域で
ずーっと過ごしておりますので
たくさん降ると 慣れてないから
朝から大変なことに。。。


ちらちらと降り始めた雪を
窓の外に眺めるくらいが楽しいです(;^_^A



そんな 今日はなんの日?
自分が住む関東には 今年の春一番が。。。
風がものすごく吹き荒れてましたが
とても暖かい1日でしたよ!

夜から
急に寒くなってきましたけどね(;^_^A

この寒暖差で 体調崩さないよう
気を付けましょう(^_^)