最近 金魚の琉金をお迎えしました


今日 の 琉ちゃん(下)と金ちゃん(上)

なかなかに
泳ぐ被写体を撮るのが難しく
まだまだ ブレブレ写真で。。。


食べ過ぎじゃない!あげすぎなのか!?


昨日 ブログに


餌やりすぎかなぁ?
あげたらあげただけ食べるのかな?


と書いたところ


菜園ブログを
読ませていただいている


はーばるさんから
アドバイスいただきました(#^_^#)


グッピーとコリドラスがいらっしゃる
ご経験から


餌は あげたらあげただけ食べる!!


とのこと( >_<)


やっぱり そうなんですね。。。
寄ってくる姿が可愛いから
ついあげたくなっちゃいます が!!!


せっかく出会ったのですから
少しでも長~く一緒にいたいと思うし
健康的に大きくなってほしいから


可愛いと思う気持ちを抑えて
頑張りたいと思います\(^o^)/