梅雨の時期ですが 自分の住む地域は
まだあまり雨が降っていません


でも 湿度はそれなりに高い
だから 体感気温は少し高め 


暑がりだし 湿度苦手なので
毎日 ちょっと動くだけで 暑く
汗をかいてしまいます


そんな暑がりの自分ですが


仕事では 寒さに困っています


仕事場には 
いろいろな測定器や加工機 
それにつながっているそれぞれのパソコン
たくさんの機械が動いています


それぞれが熱を発するのに
熱に弱いという機械達。。。


ということで 1年中
ちょっと寒いんじゃないかなぁ
というくらい 温度管理されています


ちょっと仕事するくらいだったら
涼しいですねぇ なんていいながら
出来るのですが。。。


半日も籠もっていると 冷えます


1日仕事するなんてことになったら
ちょいちょい 実験室の外に
温まりに行く感じです(;^_^A


今週は あまり休憩を出来ないまま
実験室に籠もる日々が続いてて
芯から冷え切っています(ノД`)


お家に帰ってきたころには
体中の節々や筋肉が痛い。。。のです


ということで 毎年の解決策を
今日も仕事帰りに買ってきました(´▽`)ノ


もう少し早く買いに行くべきでしたが。。。



カイロです\(^o^)/

こんな時期でも売っていることに 感謝

明日から暑い!といいながら
背中とお腹と腰に貼って 頑張りま~す!!