今日は 成田エアポートツーデーマーチ
参加してきました(*'▽'*)


ツーデーマーチという名の通り
2日間行われるイベントです

いろいろなコースがあるのですが
自分がエントリーしたのは。。。


成田市内の中台運動公園をスタートし

成田空港の周辺をぐるっと回って

成田山新勝寺にゴール!


トータル30㎞歩くコース\(^o^)/


最近 毎年参加してて 今年で3回目!!


今年は 暑さが厳しかった(ノД`)
水分とっても 塩飴なめても
熱中症になりかけるくらい。。。

ちょいちょいブログ書いて
経過報告してみる?
なんて思ってましたが
そんな余裕は なくなりました(つд`)


お昼ご飯休憩に
1度ブログあげましたが


そのブログのあとすぐに トラブル発生
転んだというか転ばされたというか


出発をせかされて 焦って
広場の小さな穴ぼこに足を取られ
膝から崩れ落ちました


転んだときは 怪我などなかったのですが


水分不足と ミネラル不足に加え
転んだときの筋肉の緊張が重なって


その後 足が つる つる
左のふくらはぎが 凹むくらい


足が変形するほどなんて
初の体験でした(;^_^A


慌てて 水飲んで 塩飴なめて
凹んだ足は 治しましたが
じんわり痛みが残ったまま
歩ききっちゃいました\(^o^)/
(真似してはいけませんよ~)


制限時間は 夕方4時


ギリギリ 午後3時40分 ゴール!
休憩込みで 7時間越え
残念な記録となりました。。。



この西瓜を食べるために
歩いてる感じです(;^_^A

美味しかった~\(^o^)/


いやぁ~ 今年は厳しい。。。


たくさん休憩して
何とか歩けるようになったところで


さらに車まで 15分徒歩移動。。。


車に戻って靴を脱いだら


なんと 右のかかとに 巨大な水ぶくれ
かかと全体が ぶよぶよです
こちらも初体験(;^_^A
どうしたらこんなのが出来るのって感じ


あまりの気持ち悪さに
写真を載せるのは 自主規制しますが。。。


転んだ時かなぁ(;^_^A
違和感はあったのだけど
痛くないから何かなぁ。。。と思いながらも
歩いていました 苦笑


といった感じで 1日目にして満身創痍


明日も 30㎞ 歩く予定でしたが
諦めることになりました(ノД`)


悔しい。。。なんで転んだかなぁ(つд`)


はぁぁ こんな残念なレポート
書くつもりではなかったのに。。。


明日は大人しく 療養して
2週間後のイベントに備えます


こちらが
メインのウォーキングイベントですので


靴擦れが治らなかったら
こちらも棄権になってしまう。。。
それだけは避けたいのです


成田エアポートツーデーマーチ
来年もチャレンジして リベンジする!!!!!


いろいろありましたが
今日は1日 
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/