家庭菜園 始めます(´▽`)ノ

家庭菜園 植付作業 報告①

家庭菜園 植付作業 報告②

家庭菜園 植付作業 報告③


朝9時半から始めて
午前中いっぱいで 作業終了


午後は 明日からのお弁当作りしながら
ブログ書いてました 
夕方になっちゃいましたね
充実した一日になりました\(^o^)/





狭いベランダ プランターだらけに 笑


これから 毎日楽しみです
どのくらい収穫できるかなぁ(#^_^#)


写真見て お気づきの方いるかな?
これは お昼過ぎに
作業終わりかけで 撮った写真です


そう もう陽があたらないのです(;^_^A
ちょっと過酷な環境ですが。。。


最近の 夏の 猛暑の影響は
少なくてすむのかなと
かなり前向きな感じで(;^_^A


今年も楽しみたいと思います\(^o^)/