午後は 1人ウォーキングイベント(苦笑)
なぜそうなったかは こちら


なので 今のうちに 
夕ご飯を作ってみました\(^o^)/



トマト煮込みハンバーグ
中にもチーズ 上にもチーズ(笑)


たくさん作っちゃいました(*^_^*)


しばらく ハンバーグ。。。
一人暮らしあるあるでしょうか(ノД`)
でも ここ1週間ほど
ハンバーグ食べたいなぁと
ずぅーっと思ってたので。。。


分かりにくいですが 
周りにも小さなハンバーグが。。。


連休明けのお弁当用も
一緒に作ってみました\(^o^)/


ではでは、
これから出掛ける準備をして
歩いてきたいと思います(*'▽'*)


***************

日本よ もう揺れないで。。。

遠い空の下 何か出来ることを
少しづつ 探していきます

***************