さぁ 明日は歩くぞ!!


と ブログを書いて 


5時に目覚ましをかけて


昨夜 寝たのです。。。


読んで頂いてる方は もう


察してることと思いますが






起きられなかった。。。(ノД`)


目が覚めたのは 
家を出る予定だった 7時。。。


ビックリです!
楽しみにしていたのに
起きられないなんて!!


疲れがたまっていたのでしょうか
今日からお休みで スイッチ切れた。。。


しかたない もう少しゆっくりしてから
20㎞ 歩こうと思います


いつも1人で歩いてるけど
イベントに行けずに1人で歩くのは
なんかさみしい。。。(苦笑)




***************

日本よ もう揺れないで。。。

遠い空の下 何か出来ることを
少しづつ 探していきます

***************