2月下旬に風邪を引いて 2週間

さらにそれきっかけなのか
原因がはっきりしない体調不良。。。

約1ヶ月半 お休みしてしまいました


しかし 今月末に 今シーズン初の
ウォーキングイベントに
エントリーしましたし。。。


具合悪いと大事にしてるから
体が鈍って スッキリしないのかも と
超 前向き ポジティブ思考
なんて思ったりして。。。


今日から ウォーキングの練習を
再開することにしました\(^o^)/


久しぶりなので 今日は仕事帰りに 
5㎞ 1時間 1㎞のラップタイム 12分

うーん お休みしてる間に
ラップタイムが 1分も落ちてる。。。
まぁ初日だったこともあるだろうけど。。。


まぁ、普通の人が聞いたら
1㎞ 11分分でも 
遅!!って言われそうだけど(;^_^A


4年前 1㎞ 15分かかっていたことを
考えると かなり体力ついたと
思って 自己満足してます!


今年は 10分まで縮めたいかな!?


と思いながら 帰ってきたら
またやってきましたよ。。。蕁麻疹!!!!!


すこし体調が良くなるかなぁと
期待してるのだけど
しばらく様子見ですね(つд`)


明日の夜は 歓迎会で歩けないので
早起きして 朝歩くことを目標に
そろそろ寝ます