なかなか行けずにいた桜
今日 やっと見に行ってきました\(^o^)/


お一人様のお花見の予定でしたが


昨日の夜 かなりご無沙汰の友達から
連絡があり ご一緒することになりました


今年は 自分の体調が
あまり良くないこともあり
遠出をしないで 筑波山周辺の
桜の名所廻り となりました














もう満開を過ぎて
桜吹雪が見事でした(*'▽'*)


慌ててとったから
最後の画面が回転します
酔ってしまったらごめんなさい
声まで入っちゃってるし。。。(;^_^A





どこかの番組で
日本人の桜好きは 狂気的。。。
といっていましたが
それに近いものがあるなぁ と思いました


やっぱり 春には 桜が見たい
とても素敵な時間を
過ごすことが出来ました(*^_^*)


久しぶりに会った友達
かなりのご無沙汰だったので
緊張しましたが
会えてとても嬉しかったです(#^_^#)
またときどき 遊べると良いなぁ。。。