体質的な問題なのか
季節の変わり目は 苦手です


冬から春へ と 夏から秋へ
この2つが とくに苦手(つд`)


自律神経 や ホルモン の
バランスが崩れやすいようで。。。


平日の昼間は 特に問題はなく
仕事 出来るのですが。。。


夜になると 
毎日のように蕁麻疹に襲われるし


週末は なんだかスッキリしなくて
ウダウダした もったいない時間を過ごす


数週間 我慢すれば
また何ともなかったかのように
元気に過ごせるのだけれど。。。


今日も 気分転換になればと
最後の桜の時期を楽しむために
お花見をしてきた



とても綺麗で 楽しく
リラックス と リフレッシュ出来たと
嬉しい気持ちで帰ってきたのに


帰宅した途端 蕁麻疹に襲われる。。。


もう!!! 
何がストレスだったっていうのさ!!!!!