今日はお仕事をお休みして
午前中に銀行や郵便局など
平日に出来ることをいろいろ。。。


お出かけしたのお昼前でしたけどね
平日のお休みが久しぶりで
朝からのんびりしてしまいました


慌てて予定をこなす(;^_^A


郵便局では今月末に
千葉県にある手賀沼湖畔周辺で行われる

第13回大正浪漫ウォークin手賀沼

エントリーするために
参加費を振り込んできました


参加費400円 格安ですね


初めて参加するので
どんな感じかなぁとドキドキワクワクです


今シーズン初なので
エントリーは20㎞にしてみました


約3週間。。。完歩できるように
毎日少しでも歩くようにしなければ(;^_^A


その後 久しぶりにコストコへ

新しい味になったバラエティスコーン
(チョコとくるみ) 

バレンタインの頃見かけて美味しかった
ドーナツ型チョコ 買ってきました



スコーンは一週間限定で100円引き!
チョコは なんとレジを通ったら半額!!


とても素敵なお買い物になりました!!!


午後 お友達のお家へ
楽しい時間を過ごしてきました