今日は お仕事 お休みを頂きました


平日にしか出来ない 所用のため


でも、2時間もあれば
すんでしまんですけどね(;^_^A


桜が満開の季節
せっかくだから1日お休みもらって
お花見したいなぁと友達に声をかけて
全日有休に。。。


なんですかこの雨は。。。
花見なんか無理でしょうねぇ
散ってしまうよぅ(つд`)


と思いながら、ゆったり朝の時間
平日だと言うことを忘れそうです(*^_^*)


そろそろお出かけの準備をしなければ
ということで、朝ご飯食べてなかったから
支度をしながらブランチ!?を作ります!!


今日は 完全思いつき オリジナル料理 


現在のフライパンの中です
絵的には ひどいなぁ。。。


お米とお水と
パスタ用のレトルトミートソース
とろけるタイプのスライスチーズと
たまご 

が入っています


うまく出来るかなぁ。。。
味は美味しいと思うので、
後は見た目だけの問題ですね(;^_^A


途中経過 
開けない方が良いけど 不安なので(;^_^A


ますます絵的にどうなのな感じ(*^o^*)


さぁ 結果は。。。



見た目はケチャップでごまかした。。。(笑)


予想通り お味は オムライス!!
美味しいです\(^o^)/


お手軽 手抜き料理となりました