最近のお昼休み
お昼ご飯を食べた後に散歩をしています

2月初めから始めたので、約2か月
雨が降ってない日に
15分~25分くらいかな
その日によってまちまちですが
同じチームの社員さんと
研究所の敷地内や外回りの歩道などを
2人で歩いています


先週あたりからは、
まだ風は冷たいですが
春らしい日差しの日が増え
桜やネコヤナギ、水仙など
いろいろな花が咲き始め、
目にも楽しいお散歩になってきました





今日は、
敷地内にたくさん植えられている
桜の木を見て回りながら、のんびり散策


いちおうダイエット目的に
始めたはずなのですが。。。
いつも、いろんなお話しをしながら
歩いてるので、気がつくと
のんびりのしたお散歩になりがち(;^_^A


社員さんと派遣という
全く違う立場なのですが。。。


年が近いせいもあったり、
違う立場だからこそ
話せることもあったりで
お互い良い気分転換に
なっているような気がします


これでダイエットの成果も
出てきたら一石何鳥にもなるのですが
あまり欲張らず、
お散歩を楽しもうと思っています


#お散歩
#お昼休みの楽しみ
#社員さんと派遣
#春らしくなってきました
#桜が満開です