4月4日 シとシで シシー Sissyの日!?



4人組ポップスバンド

vocal 
松田 栄作(まつだ えいさく) 後ろ中央

guitar 
原 理史(はら さとし) 右

base 
示村 俊人(しめむら としひと) 前中央

drum 
佐藤 公彦(さとう きみひこ) 左


彼らはこの日を特別な日として
彼らと彼らのファン(Popperさん)で
共有している


昨日は、TSUTAYA O-WEST で
2月に発売されたシングルの
リリースツアーの最終日
ワンマンライブ


とても盛り上がったと
彼らとファンのみなさんが
嬉しそうに報告していて
とても嬉しく安心した
そして、いいなぁ。と思った(つд`)


自分はライブハウスに行ったことがなく
ちょっとまだ勇気が出ない
またホールでライブがあるときまで
楽しみに待ちたい(*^_^*)


それまでは、地元や近県の
インストアライブなどのイベントに参加


4月は小山と鴻巣  5月は笠間


去年の12月末以来 楽しみにしている


***************


Popperさんとは。。。
ポップスバンドSissyのファンを
みんなそう読んでいるようです


自分はまだまだ
ファン歴が浅いのと
ファンの方たちの交流に
あまり積極的に参加していないので
何となくしかわからないのですが。。。


***************

#Sissy
#ポップスバンド
#4人組
#TSUTAYA O-WEST
#ワンマンライブ