あんまりしない製造・・・


クロロのまったりコルム日記


そう。。完成したのね。。

あんまり成功したことがないからついついSSとるの忘れちゃった(´ω`*)

でもS2のスロット7(*゚-゚)・・



+7になれば俺のプリに使える!と思って

+7に挑戦。






























クロロのまったりコルム日記


うん、こうなることはわかっていた。

でも夢みたかったんだ(*゚-゚)・・




ティ子が引退することになったそうで・・

俺と同じくらいにふるからぁにはいったのかな?(たぶん

静かな感じだったけどめっちゃいい人><

すごく気づかいしてくれたし・・・

だから名残惜しい・・・

元気でね><



クロロのまったりコルム日記