おはようございます。

『私、生きています。🍀*゜』

加古川市に引越しの過程で少々トラブルがあり約2ヶ月ほどインターネットが使えず近況報告が出来ずすみませんでした。

詳しくは後程お伝え致しますが簡潔的に述べたいと思います。

1.こども達によるYouTube動画作成開始。

2.オス鶏5羽導入。

3.兵庫県地球温暖化防止推進委員

4.居住地を姫路市から加古川へと。

2022年度12月から開始したくろろ農園ですが2023年度は日々泣きたくなるような(泣いていました。)事柄が多くありましたが無事2024年度を迎える事が出来ました。

自然体験、農地視察は平均平日15人、週末40人ほどお越し頂いています。🍀*゜

2024年度もくろろ農園を宜しくお願い致します。

#加古川市
#多可町
#稲美町
#高砂市
#関西
#加東市
#姫路市
#西日本
#自然
#農家さんと繋がりたい
#明石市
#兵庫県
#鶏
#福祉
#ボランティア
#有機栽培
#アウトドア
#小野市
#学生
#農業
#無農薬野菜
#地域活性化
#三木市
#軽トラ
#野菜
#加西市
#農家
#広告
#タイアップ
#オーガニック