【HIS】旅行プログラム


前回は稚内まででしたが本日は転居先の島へ…


天気は前日は曇りでしたが、本日は天気が良さそうで気分は上々!!



ドーミー名物のバイキングでイクラホタテ丼を作り、次にイクラ丼もおかわりしちゃいました!!



始発のフェリー移動という事で早朝6:30にホテルに迎えに来ていただきフェリーターミナルへ。



稚内にも流氷が流れてくるらしく本日は流氷の情報が出ていました!



向かうは利尻島!


そう、最果ての地とは利尻島でした!



これからは利尻島での生活になるので利尻島での生活ブログを発信いたします!


上陸初日、皆さんに聞くと『こんなに利尻富士が見れるのは久しぶり』と言っていたので利尻富士に歓迎されたのか??と勝手に思い込んでおります!



上陸後、職場の皆さんに挨拶や役場や電気、ガス、水道の手続きをしてから引越し荷物の搬入、その後会社の方に島を一周案内していただき本日は終了、本日と明日で引越し荷物の荷解きをして明後日から仕事開始です!!


つづく