お久しぶりです…


まずは、私の大好きなそして偉大な漫画家、鳥山明先生がお亡くなりになられたという事で大変ショックを受けました…


まだ60代、若かったので非常に残念です…


今まで沢山の夢を与えていただきありがとうございました!!!!


そして安らかに!!!!


!(びっくりマーク)多めで鳥山明先生風に…分かる方には分かると思います。



さてお話しを戻します、毎日ブログを更新しようとしましたが引越しの荷物整理や新しい職場なので提出物の準備等で毎にちバタバタして更新出来ませんでした。


やっと時間が空いたので少しづつですがブログをアップしていきたいと思います。


移動日は晴れていましたが、非常に強風で羽田空港の滑走路の本数制限が有り、離陸迄に1時間以上の遅れが有りました。


離陸後は飛行機がメチャクチャ揺れて飛行機嫌いの私は冷や汗ダラダラ💦でした。



離陸後に見えた東京や富士山はしばらくお別れになりますね…



途中、池なのかわかりませんがハート形のものがあったのでパシャリと写真を…



そしてあっという間にに北海道稚内空港に到着しました!!



会社の方に稚内空港まで迎えに来ていただき、会社の方々にご挨拶し本日は終了、そして自由時間になります。














本日は稚内にあるドーミーインに宿泊し明日最果ての地へ出発です…


つづく