昨日は移動プラス参拝でグッタリ…
チェックイン後夕食を済ませお風呂に入ってベッドで横になったら記憶を失いました…笑

今日は伊勢神宮内宮参拝とおかげ横丁でお土産を買ったら帰宅なので、朝食をゆっくり済ませ内宮へ移動です!



今日も天気が良く暖かいです!





しっかりと正宮でいつもありがとうございますのお礼と、荒祭宮で北海道での無事を祈願して来ました。



帰りは安全運転で帰宅!


途中でキレイな富士山も迎えてくれました!





北海道移動前一時は参拝不可能だと思いましたが、最後はしっかりと伊勢神宮及び出雲大社へちゃんと参拝出来心も晴れやかです!


これで神社参拝巡りのブログ終了です。


次のブログもよろしくおねがいします…おわり