1/9日人生初のコロナに感染?(知らない間に無症状で感染しているかも知れませんが…)


やっと復活気味になりまして…


私の症状は、高熱、悪寒、頭痛、関節痛、咳、更に嗅覚が無くなった事で味覚も無くなりました。


カビキラーしても匂いしない、お香嗅いでも何も匂いはしませんでした…


お陰で5日ぐらいポカリスエットなどの水分とプリンしか取らなかったです…


そういえばプリンは何故か不味い感じはしなかったなぁ?味はしないけど…


最近やっと匂い、味が戻って来ました、ただ今も咳が止まらない感じです…




『コロナは5類になった』ってTVで言っていましたが、私の感覚としてはインフルエンザよりたちが悪いという印象です。


確かにコロナ収束宣言からマスクをしない生活が増えていましたが、やはり乾燥する冬はマスクは率先して着けていこうと改めて思いました…




やっぱり健康が一番ですね!


それでは徐々に投稿開始して行きますので宜しくお願いいます。